【期間限定】WordPressテーマDiverが値下げしました!

当ブログで使用している、WordPress有料テーマ【Diver】が期間限定で値下げとなっています。

Diverの開発者である、高木さんらによる、在宅ワーク支援とのこと。

きじとら

新型コロナウイルスの感染拡大で、在宅ワークを始める人が増えたみたい。

それで、期間限定でお値下げすることになったんですね。

 

Diverの値下げ期間、販売金額は?

今回、期間限定で値下げに踏み切ったDiverですが、

3月29日 0:00 〜 4月30日 24:00の間、3000円の値引をされています。

\限定カスタマイズレシピ付き/

 

ちゃとら
ただし、期間中に値下げ終了になる可能性もあるそうだから、気を付けてね

ちなみに、Diverの元々のお値段は17,980円。

はち
つまり、3000円引きで、14,980円で購入できるんだな。

ぶち

有料テーマは高い買い物だから、3,000円の値引は大きいな…

 

更に、当ブログからDiverをご購入いただいた方限定で、きじとらちゃんのカスタマイズレシピを無料プレゼント!

きじとら
今回、Brainで販売しているカスタマイズ術を、無料で追加特典にしました!

当ブログで行ってる装飾カスタマイズなどを公開しています。

メインカラーを自分で変更するだけで、コピペでできるカスタマイズを複数用意。

きじとら
自分色のブログ作成に役立ててもらえたら嬉しいです。

 

購入の際は、【blogup168限定】特典付きとなっていることを確認してくださいね

 

\期間限定値下げ中/

このブログはWordPressテーマ「Diver」を使用しています

ブログの収益化・効率化を狙うならテーマによるSEO対策や操作性は大事な要素の一つ。

WordPressテーマ「Diver」は初心者にも使いやすく、自分色のブログを作りやすいサイト構造が特長。

人と被るようなブログにしたくない!そんなあなたにおすすめのテーマです。

ブルー
当サイトからのDiver購入者限定特典もあるんだな

はち
可愛いブログを作りたいけど、カスタマイズしてる時間ない!そんな人は必見だね

ちゃとら
ブログ作りの時間短縮をお手伝いする秘伝のレシピなの
おすすめの記事